2006年09月16日

いきなりでごめんね。

ブログ変更いたしました。

http://arashinomori.blog.shinobi.jp/


こんなブログをブックマークしてくださっているかた。
ありがとうございまさす。

いきなりですみませんが、しなおしてくださいませ。すいません。

んで。
いつもお世話になっておりますかたがた。

そのうち、お伺いします(そのうちかぃ!)

ま、できれば、勝手にURL変更していていただくとありがたい(ジコチュー)



これでもかと、木更津UNOのCM、やりまくってますわね。。

いきなり、バンビでびっくりしたYO!
んで。モー子とぶっさん。
2回ずつみたんですが・・

マスターは?アニは?
じゅんたんは?(いないから)
posted by ふづき at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2006年09月15日

全力で!

川柳読むより、漬物!!のじゅんたん。
食べてみたいか、鯨肉。うまいぞ!(給食で食ってた人)

指折折して、5・7・5を読むじゅんたん。萌え!
ざぶとんをきちんと向きをそろえておくじゅんたん。
川柳読む前にすでに、ふきだすじゅんたん。
ソリメちん、たまらんっ!!
足が痛〜〜いっと、寝転びかわいこぶる翔ちゃん。
それにたいし、「つわり?」と聞くきたさんは、自由人(すぎるけど)

全力で、じゅんたんだいすきっ!(ドサクサにまぎれて、告ってみた)

【本日の更新】
嵐WORK【全国】9/22までUP・9/26追加



posted by ふづき at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

明日から(BlogPet)

きょうまるまるはキャッツで映像みたいな独占するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。
posted by ふづき at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

【本日の更新】(BlogPet)

今日、ふづきが
なかんじです・・あとは・・一緒に行く友人から、どうせともすんとも言ってこないんですが!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どなぴょん」が書きました。
posted by ふづき at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2006年09月14日

どうせ・・

「木更津キャッツアイ日本シリーズ」が、限定公開されるとな。
ワーナーで。
場所によってはしないんですがね。ええ。
我が家地域はその「場所」ですが。なにか?

我が家から一番近いところは・・「津」
ちょっと足を伸ばして、「豊川」・・・愛知県???

ほぉ〜〜〜〜〜〜!!


関ジャニ∞全ツ「三重公演」外れたからな〜〜〜〜。
外れなかったらいけたのにね!!津!!

んで。
あらち「へへへ!!」ご出演。
・・・・なんで?いま?

あいばちん「食いタンSP」出演。

「ハチクロ トークショー」開催。翔ちゃん出席。うん。どうせ、関東・・

つーことで。
【本日の更新】

嵐WORK【9/20・9/25・9/30】追加
Information【映画】「木更津日本シリーズ」【イベント】「トークショー」追加

週末は、台風だとか。


やっぱ嵐が嵐を呼ぶのか?
posted by ふづき at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年09月13日

寒いじゃねーかYO!

窓締め切って、長袖Tシャツに、半パン、はだしという不思議な格好をして寒い寒いと、言っています。

ふづきです。

こまんたれぶっ!


『愛エプ』の光ちゃんが、たまらんカワエエ件。
『シゲのカラクリ(違)』を、時間違えて覚えていて、つけたらもうすでに、始まっていた件。
よって、さっぱり意味不明な件。

友人の光ちゃんチケ、アリーナが来た。
8日はアリーナ参戦。
あと、1人だけ・・さっさと教えて欲しい件。

昨日の「スカJ」

ゲストがうるさかった件。
ただよっちゃんって、けっこうドS・・な件。
『ポ●ノ本』って・・・まるまる;;
ただよっちゃンカメラのりょちんに、萌えな件。

そして、今日発売の「女性自身」

キタ〜〜!!!
「丸山地震」


いや「丸山自身」
パンツが〜〜!!
で、そのTシャツはなに〜〜〜??
胸襟が〜〜!!!
ぐっじょぶ、じょせいじしんっ!
しかし、なによりロールアップが〜〜〜!
ああ、まるまるぅ・・・

ありえない〜〜〜(泣)


そして結局、「シゲのカラクリ」つけてるだけでみていない件・・・




posted by ふづき at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2006年09月12日

【本日の更新】

information「舞台」に、大野くん主演「転世薫風」UP・「シングル」に、キャッツメンバーによるCD「シーサイド・ばいばい」UP


せっかく・・
昨日、もう毎日こないでいいよ、と外科のセンセにいわれたのに・・

朝起きたら傷口をとめていたテープがすっかり外れて、傷口丸見え状態・・



朝、起きたらテープはがれてもーてたぁ!

Dr「寝相悪い?」


ほっとけ!

だいぶん傷口もきれいになっているということで。
うん。痛みも引いてきた♪


先日産まれた紀子さんのあかちゃんの名前。
何になるのかね〜とはなしていて・・

何になるにせよ、「秋篠宮」というのがつくんだろ?
じゃ、ニックネームは、アッキーで・・

違う人物が出てくるからやめてくれといわれました。
あはっ!
posted by ふづき at 21:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2006年09月11日

【本日の更新】

嵐WORK【全国】9/18までUP
トップページ「嵐WHAT'S NEW!」に、大野くん舞台

大ちゃん舞台は、そうだろうと思っていたので、あ、やっぱし・・つー感じ。


光ちゃんソロコンチケが来た。我が家に来た席。

・・・・・・・・・・遠っ!!!!!!!後ろから数えたほうが確実に早い!!

友人の場合・・・それなり・・か・・
10列も違うもん・・・あたしんちのと・・・
まるで、ブロックは違うが・・


まだわからないのもあるから【4ステ分】なんとも言えんが・・



ま、楽しもうと思えば、どこでも楽しめるさ!(半分ヤケ)

外科通いの女な、ふづきですが・・
ふ「な、明日もこな、あかん?(あかんて;;)」
Dr.「ああ・・いや・・あさってでもいいで。明日来てもいいし」

毎日行かんでよーなった!!!(嬉!!)水曜に来るわ!

Dr「そやけどな。まだ細かいガラス入ったまんまやねんからな。痛くなったら即来いよ」

いや、水曜に来る。全力で拒否!!


あ、そうそう。こっち「花よりまっつん(再)」明日最終回ですわ。
友人たちが抜かしたこと。
「仕事オフった日、うっかり、みてもーた!どーみょーじっ!!!」

3人いたんですけど、3人とも。
あたしとよく似て『うっかり病』らしい・・
うっかり明日、見るかもしれない人・・約1名。
ちなみに、あたしは仕事ゆえ、見ない。
妹が明日オフるらしいんで、もしかしたら「うっかり病」が出るかも・・
らしい・・


出ろ!【笑】


台風が来ているようで。

そーいや。
海外コン、週末だよな。。

あらちが、嵐を呼ぶなんてこと・・・・・

ありうるから、やだ!!
posted by ふづき at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

大ちゃん舞台

転世薫風(テンセイクンプー)(作演出・きだつよし)に主演。
SFタッチのヒューマンコメディ。カンフー初挑戦。

2006.12.2【土】-12.20【水】・・東京・青山劇場
2006.12.24(日)-12.28(木)・・大阪・厚生年金会館


いや、おめっ!
個人的には非常にびみょ〜〜な時期にされますな・・・・・・・
25-28って、おもいっきり平日だし!!
年末だし!!!



あ・・木更津CM。
やっぱ「TBS独占CM」ッつーだけあってこっちはかすりもしませんでした。
ぎゃははっ!!


ちゅーこって。
Mさん。今日のバンビ〜14日のうっちーまでの分よろしこっ!!!
びみょ〜〜に、時間がずれてるんだけど・・お宝映像の。
14日のうっち―が一番遅いッス。。。


そして15日からはUNOCMが開始。


なんか久しぶりに、あらちのみの話題だ・・(たぶん・・)

posted by ふづき at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2006年09月10日

や〜よっ

まるまる。お願いだから、やめて。
おいしいものいっぱい食べるのはいいけど。
大台はやめて・・(つーか、大台に乗ったっていってなかったけ??)
ムキムキになりたいの?・・・・・・・・・・・失敗しそうなんだけど・・・
全力で阻止!!!


きょうはJフレ友の会。
昼間、アレだけ暑かったのにいきなりの豪雨。


ま、中にいたから濡れなかったけど。


雨が上がると涼しくなり、いま寒い・・


今日は∞末っ子の誕生日。大人の仲間入りです。おめっ!!
そして、明日はやっさんの誕生日。おめっ!!おめっ!!

つーことで。

食った。↓
20060910143306.jpg





posted by ふづき at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞
コレピク
ジャニーズ最新情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

